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成功実績

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訴求内容に合ったデザインを採用し、お問い合わせ数が増加

case01WEB制作会社の事例

訴求内容に合ったデザインを採用し、お問い合わせ数が増加

ホームページを新規で作成したい方をターゲットとした集客(お問い合わせ)を目的のLPです。
価格やサポートなどサービス内容が充実していることを訴求とし、デザインも訴求に合うようにイメージしていました。訪問者が初見で事務所感を強くイメージされるのではと考え、テストパターンでは「イラストを使ったデザイン」を採用して、デザイン力のアピールをしました。
結果として、テストページの方が、お問い合わせ数が増加しました。

医療ガイドラインに則り、かつ訴求もできるLPを作成

case02クリニックの事例

医療ガイドラインに則り、かつ訴求もできるLPを作成

ある特定の疾患の悩みを抱えている方をターゲットとした、集客(お問い合わせ)のLPです。
広告の医療ガイドラインの審査が厳しく、訴求のない一般的なクリニックの内容しか掲載できていませんでした。それでは、集客の見込みが少ないので、医療ガイドラインに則り、かつ訴求もできるLPを作成をしました。YMAA(薬機法、医療広告ガイドラインの知識)を習得したスタッフがLPを監修し、審査を通過させました。
結果として、お問い合わせ数が増加するLPが作成できました。

データ解析・検証を繰り返し、高いCTRを維持

case03採用サイトの事例

データ解析・検証を繰り返し、高いCTRを維持

SNS広告のバナー制作事例です。
ターゲットとしている求職者にサービスを利用してもらうため、SNS広告用のバナーを複数パターン準備して検証をしました。デザイン、キャッチコピーの違うバナーデザイン、またはその組み合わせを変えました。一週間のデータを解析し、CTRの高いバナーを残し、それ以外のバナーは入れ替えをする。これを繰り返し、検証しました。
結果的に平均3%前後のCTRを維持しています。

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